« Q.会員になったのですが、講座終了後の活動が何もありません。そんなものなのですか? | メイン | 広がる交流の輪 »

Q.JRFAはなぜFLP社の製品を推薦しているのですか?

これは、よくいただく質問なのですが、FLP製品を教材として採用している理由は大きく3つございます。
まず、第一に特筆すべきは製品が非常に優良であるいうことです。同社は宣伝活動を一切せずに、愛用者の喜びの声だけで、非常に大きな会社へ成長した企業です。そういった背景からも、製品の良さは証明されていると考えています。
第二に会社の信頼性。同社は来年、日本での販売開始から25周年を向かえる、業界内でももっとも信頼されている老舗企業のひとつです。
第三は同社の販売システムです。JRFAは自らの活動理念から製品の製造販売には適さないシステムになっています。
そこで、同社の販売している製品を使用して、講座を行うように推薦させていただいております。

About

2008年07月29日 11:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Q.会員になったのですが、講座終了後の活動が何もありません。そんなものなのですか?」です。

次の投稿は「広がる交流の輪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34